4℃ブライダル専門店にディズニーの結婚指輪と婚約指輪を選びに行ってきた。口コミや評判は本当?

「4℃」は女性なら誰でも知っていると言ってもいいくらい有名なジュエリーブランドです。

「4℃」に素敵な思い出があるという方も多いのではないでしょうか?

そんな「4℃ブライダル」に結婚指輪と婚約指輪を探しに行ってきたので、婚約指輪や結婚指輪を選ばれる時の参考にしていただけたら嬉しいです^^

どうして4℃?

私はディズニーが大好きなんですが、普段使いもできるように婚約指輪と結婚指輪はシンプルなデザインがいいと考えていました。

4℃のディズニーのデザインは、ディズニーが主張しすぎず、シンプルで可愛いデザインが多かったので、見てみたいと思いました。

4℃の特徴

4℃の特徴はこちらです。

シンプルで可愛いディズニーデザインの指輪が多い

4℃のディズニーデザインの結婚指輪は、シンプルで可愛いデザインが多いです。

高品質

プラチナの純度やダイヤモンドを科学的に検査し、確かな本物だけが厳選されているそうです。

さらに、優しいつけ心地を目指し、すべてのリングの内側にも丁寧に磨きをかけているということでした。

メンテナンスは永久保証

メンテナンスは永久保証。

いつでも何回でもサイズ直し、磨きなおしが無料です!

1年以内、1回までなど回数や期間が決まっているお店が多いので、いつでも何回でも無料はありがたいと思います!

4℃ブライダルの店舗

4℃ブライダルは、関東を中心に店舗があります。

銀座本店、新宿店、池袋店、表参道店、町田東急ツインズ店、グランデュオ立川店、横浜ランドマーク店、横浜元町店、大宮店、千葉店

4℃で婚約指輪と結婚指輪選び

ここからは、実際に婚約指輪と結婚指輪を選んできた個人的な体験談をお伝えします。

今回、私が行ったのは「4℃ブライダル 新宿店」です。

4℃の2階がブライダル専門店になっていました。

まず、ミッキーの婚約指輪を見せてもらいました!

こちらは「ラブ・ミッキー」というシリーズです。

こちらの指輪はかぎつめがミッキーになっているんです!少しわかりにくいですが、横から見るとミッキーが見えます。

また、こちらも「ラブ・ミッキー」シリーズで、V字が指を綺麗に見せてくれます。

「ラブ・ミッキー」シリーズの結婚指輪と重ね付けをしてもきれいです。

「ラブ・ミッキー」シリーズは、指輪の内側にミッキーの刻印と、ブルーダイヤモンドを入れることができます。

21094-264-5011,プラチナ950,センターダイヤモンド0.25ctの婚約指輪
引用:4℃公式サイト

4℃のディズニーデザインの指輪は、隠れミッキーがいたり、指輪の内側に刻印を入れてくれるなど、シンプルで日常使いしやすいデザインが多いと感じました^^

ディズニー以外の結婚指輪と婚約指輪も見せてもらいました!

こちらは「4℃アクアニティ」という4℃の技術の結晶とも言える究極のブライダルリングだそうです。

どちらもゆるやかなカーブで、指が細く綺麗に見えました^^

どちらもウェーブのデザインなので、指輪と婚約指輪がぴったり合います!

彼氏の結婚指輪も見せてもらいました!

この日は1人で行ったので、自分がつけても指輪がぶかぶかでイメージがつかみづらいと思っていたところ、親指につけるとわかりやすいとアドバイスしてもらいました^^

指輪の一部につや消し加工がしてあるなど、シンプルながらもかっこいい指輪が多い印象を受けました。

カタログギフトのプレゼント

私は今回ゼクシィから来店予約して行ったので、カタログギフトをいただきました。

カタログギフトでは、新生活で使う鍋を注文でき、ありがたかったです^^

来店予約する

4℃の指輪のお値段は?

最後にお見積もりをいただきました。

今回私が選んだ結婚指輪は2人で20万円前後、婚約指輪は30万円ほどでした。

ちなみに婚約指輪は、選ぶダイヤモンドによってお値段が変わってくるということです。

ダイヤモンドの4Cの説明も丁寧にしてくれました^^

4℃の納期は?

納期はデザインによって変わりますが、1〜2ヶ月ほどということでした。

家に帰った後にお手紙が!

指輪を見に行った後、お家にお手紙が届きました。

今まで他のジュエリーショップに行っても、後からお手紙をいただくことがなかったので、とっても丁寧だと感じました^^

中には接客してくれた店員さんの素敵な手書きのメッセージカードが入っていましたよ♪

4℃「ディズニー」の結婚指輪の口コミ・評判

インスタグラムで見つけた4℃でディズニーの結婚指輪を購入した方の口コミをご紹介します。

4℃のディズニーの結婚指輪は、シンプルで、かわいい印象のものが多いと感じました。

日常遣いしやすいデザインを探している方にぴったりだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

結婚指輪や婚約指輪を選ばれる時の参考にしていただけると嬉しいです。

ゼクシィで4℃を確認する

評価
レビューした日
レビューしたショップ
4℃
総合評価
31star1star1stargraygray

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です