JKプラネットでディズニーの婚約指輪と結婚指輪を選んできた。口コミや評判は本当?

ディズニーの結婚指輪と婚約指輪を探している時、 JK Planet(JK プラネット)に行ってきました。

JK Planet(JK プラネット)のディズニーの結婚指輪は、とにかく成約特典が豪華なんです❤️

キャラクターはミッキー&ミニー、シンデレラ、美女と野獣の指輪が発売されています。

JK Planet(JK プラネット)に指輪を選びに行った個人的な体験談をお伝えするので、婚約指輪や結婚指輪を選ばれる時の参考にしていただけたら嬉しいです^^

JKプラネットって?

JK Planet(JKプラネット)は最大45ブランド、2,000種類の指輪がラインナップされている指輪のセレクトショップです。

その中でも、ディズニーの指輪は人気があるそうです!

どうしてJKプラネット?

まい

JK Planet(JK プラネット)のディズニーの結婚指輪は、成約特典でもらえるリングピローやリングケースがとてもかわいいんです!

さらに、シンデレラの新作・限定モデルが発売されていたので、見に行きたいと思いました。

JKプラネットの特徴

成約特典が豪華

指輪を購入すると、リングピローやリングケースなど、とてもかわいい成約特典がもらえます。

新作・数量限定モデルが発売される

JK Planet(JKプラネット)では、毎年新作・数量限定モデルが発売されています。

シンデレラコレクションでは、すでに2019年モデルが発売されています。

リーズナブルな価格

豪華な成約特典がつき、デザインもかわいい指輪なので、お値段が高いと思っていたのですが、ほかのジュエリーショップとほとんど変わりません。

結婚指輪の平均はペアで約20万円前後と言われていますが、20万円以下で購入できる結婚指輪も多くありました。

JK プラネットで婚約指輪と結婚指輪選び

店内には多くのお客さんがいましたが、ゼクシィから来店予約していたのですぐに案内してもらえました。

お店は人気でギリギリだと予約が取れないことが多いので、早めに予約しておいた方が安心です。

ゼクシィから来店予約する

可愛いカップに入ったお茶を出していただけました!

まい

シンデレラの指輪を見せていただきたいです。
シンデレラは新作が発売されたばかりなんですよ。シンデレラの11時59分がモチーフになっていて、1159本の数量限定なんです。

店員さん

さっそく試着させてもらいました!

シンデレラシリーズの「ワルツ・イン・ラブ」という指輪です。

シンデレラと王子様がワルツを踊っているシーンをイメージしているそうです。

リングの内側にブルートパーズが埋め込まれています。

さらに、婚約指輪の中央のダイヤに寄り添っているメレダイヤモンドをピンクダイヤモンドにすることもできるそうです。

旦那さんも、シンプルなデザインで気に入っていました!

シンデレラの婚約指輪を購入すると写真右側のリングケースが、結婚指輪を購入すると写真左側のリングケースがもらえるそうです。

さらに、婚約指輪か結婚指輪をペアで購入すると、写真中央のガラスの靴のリングピローがもらえます。

そして、リングを3本以上購入すると、オルゴールジュエリーボックスがもらえます。

成約特典が豪華すぎて、驚いてしまいました。

さらに、リングの内側にシンデレラの刻印を入れることができます。

ディズニー シンデレラ 刻印絵文字サンプル
出典:JKプラネット公式サイト

美女と野獣の指輪も見てみられますか?

店員さん

まい

ぜひお願いします!
こちらは999本の数量限定モデルなんですよ。

店員さん

さっそく試着させてもらいました!

こちらは「オール・ザ・ホワイル」という指輪です。

婚約指輪は魔法のバラがモチーフになっていて、結婚指輪はバラの花びらがひらりと舞う瞬間がイメージされています。

バラの魔法が解ける感動的なシーンが再現されているそうです。

購入した指輪は、専用のリングケースに入れて渡してくれます。

さらに、婚約指輪か結婚指輪をペアで購入すると、オルゴールフレームがもらえます。

ディズニー「美女と野獣」オルゴールフレーム
出典:JKプラネット公式サイト

また、リングを3本以上購入するとローズドームがもらえます。

まい

こちらのローズドームがとっても可愛かったです!結婚式で指輪の交換の時に使ったり、ウェルカムスペースに飾っても可愛いですね❤️

さらに、リングの内側に美女と野獣のストーリーにちなんだ刻印を入れることができます。

ディズニー「美女と野獣」特別なオリジナル絵文字刻印。
出典:JKプラネット公式サイト

そして、リングの内側にはこちらの宝石をセッティングできます。

ディズニー「美女と野獣」願いを込めた宝石をリング内側に。
出典:JKプラネット公式サイト

・婚約指輪:「魔法の薔薇」をイメージしたルビー
・結婚指輪
レディース:「ベル」をイメージしたイエローサファイヤ
メンズ:「野獣」をイメージしたブルーサファイヤ

さらに、ミッキーの指輪も見せていただきました。

こちらはミッキー&ミニーがモチーフの「STEAMBOAT WILLIE」シリーズです。

結婚指輪にミッキーがミル打ちされていて、とても可愛らしいんです❤️

婚約指輪もダイヤの両側にミッキーがいました!

まいの旦那

これがいいかも!

シンプルな指輪がいいと言っていた旦那さんも、この指輪はかなり気に入っていました!

「STEAMBOAT WILLIE」の婚約指輪や結婚指輪をペアで購入すると、リングピローがもらえます。


出典:JKプラネット公式サイト

「Disney FANTASIA」シリーズの「ダズリンスター マリッジリング」もダイヤモンドが輝いていて、とても綺麗でした!

「Disney FANTASIA」シリーズの婚約指輪や結婚指輪をペアで購入すると、スノードームがもらえます。

【新作】ファンタジーマジック マリッジリング【Disney FANTASIA】
出典:JKプラネット公式サイト

JKプラネットの値段は?

JKプラネットの指輪の値段は、シリーズによって異なります。

婚約指輪はダイヤモンドの4Cによって大きく変わるので、こちらでは結婚指輪の値段をご紹介します。

コレクション名値段(税込)
シンデレラ20万円前後
美女と野獣ほぼ20万円以下、
一部30万円弱
Disney STEAMBOAT WILLIE20万円以下
Disney FANTASIA 25〜30万円

JKプラネットの納期は?

指輪を購入してから約1ヶ月半後に受け渡しということでした。

JKプラネットのメンテナンスは?

5年間はサイズ直しと磨き直しが無料ということでした。

まい

5年間は長いですね^^

JKプラネットの店舗

JKプラネットは、銀座、表参道、福岡、熊本、宮崎、鹿児島に店舗があります。

今回私たちが行ったのは銀座店です。

まい

JKプラネットは、成約特典がとても豪華で、可愛らしい指輪が多かったです。

JKプラネットの口コミや評判

インスタグラムで見つけたJKプラネットの口コミをご紹介します。

すべてが好み!

 

View this post on Instagram

 

今日ついに結婚指輪とご対面💓 やっぱりかわいい😍 即決して正解でした✨ . 今は仕事柄つけられないので、 週末しかつけられないけど、 見てるだけでニヤニヤします😍 . ケース、外箱、プレゼントのスノードーム🎁 全てが弟子くん! わたし好み!! しばらく鑑賞して楽しみます😊笑 . 今日は初めての衣装合わせにも行って来ました🎵 WD、カクテル、前撮り和装を一気に試着して疲れたけど、 ほぼほぼ決まってる感です😉 . #結婚指輪 #マリッジリング #ディズニーリング #CITIZEN #ディズニーファンタジア #ステラシャワー #ディズニー好き花嫁 #松山プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1103 #marry花嫁

ゆかさん(@tk_mn_yk_8718)がシェアした投稿 –

ディズニーファンタジアの綺麗なリングです❤️

お気に入りのリングをつけていると、それだけでテンションが上がりますよね^^

シンデレラ城前のプロポーズがわりに

 

View this post on Instagram

 

《2018.11.02》 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 記録としてプロポーズのお話💐 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 前からプロポーズは シンデレラ城の前がいいって 半分冗談で(半分本気で)言ってたけど さすがにそれは無理だからって シンデレラコラボのものを選んでくれたらしい💍 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とりって普段サプライズとかしないくせに 意外とそうゆう所は考えてるから驚く(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ プロポーズなんてまだ先だなって思ってたから まさかの沖縄🌺でされるとは思わず された時は何事か分からなかったし なんなら驚きすぎで涙出なかった!笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 指輪見るたびに段々実感湧いてきて驚きより 嬉しいが大きくなったのを覚えてる💭 (基本的に驚きであんまり覚えてないごめんね😛) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 沖縄から帰ってきたら まさかのネックレスもくれたのは さらにびっくりだった🙇‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一生分のサプライズされたんじゃないかと思うくらい とり頑張ってくれたので本当感謝☺ありがとう💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #1102#hellonovember#自己満グラム#記録 #プロポーズ#沖縄#okinawa #citizenjewelry#jkplanet#婚約指輪 #エンゲージリング#ブライダルリング #シンデレラ#cinderella#ディズニー#disney #とりっぷる#新婚夫婦#新婚#followme#l4l #消防士の嫁#お洒落さんと繋がりたい #instagood#instafood#ig_japan

maaya toriumiさん(@maaachopeople)がシェアした投稿 –

とっても優しい彼氏さんです!

シンデレラ城の前でプロポーズしてほしいと言っていた彼女に、シンデレラの婚約指輪をプレゼントするなんて素敵ですね^^

来店予約でスムーズに案内してもらえる

JKプラネットは特に土日は混雑していて、待ち時間が発生することが多いですが、来店予約していたらスムーズに案内してもらえます。

また、ゼクシィから来店予約していくと指輪を購入する時に使える5,000円分の商品券がもらえます。

来店予約はこちら

ゼクシィの来店予約方法

1.  ゼクシィの公式サイトに飛ぶと、「ブランド・ショップ名で検索」という項目があるので、そこに「JK」と入力します。

2. JKプラネットが表示されるので、来店予約を押して、名前や日時などを入力するという手順です。5分もあれば来店予約できます。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

婚約指輪や結婚指輪を選ばれる時の参考にしていただけたら嬉しいです。

評価
レビューした日
レビューしたショップ
JKプラネット
総合評価
41star1star1star1stargray

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です