アリスの婚約指輪と結婚指輪がかわいい!購入できるお店はこちら。

「不思議の国のアリス」の婚約指輪や結婚指輪は、ディズニーとコラボしているジュエリーショップで売られています。

現在、「不思議の国のアリス」の婚約指輪と結婚指輪が購入できるのは「ケイウノ」のみになります。

アリスの婚約指輪と結婚指輪を購入できるお店

アリスの婚約指輪や結婚指輪は、東京ディスニーランドやディズニーストアでは売られていません。

ディズニーとコラボしているジュエリーショップは数多くありますが、アリスの婚約指輪と結婚指輪が購入できるのは「ケイウノ」のみになります。

「ケイウノ」では、既製品とオーダーメイドの指輪を購入できますが、現在アリスの既製品の結婚指輪は販売されていません。

でも、既製品の指輪の内側にアリスの刻印を入れることができます。

そこで、「ケイウノ」で既製品の指輪の内側に「アリス」の刻印をいれるという方法と、オーダーメイドの指輪を作るという2つの方法があります。

指輪の内側にアリスの刻印をいれる

指輪の内側にいれられる刻印は、多くの種類があります。

引用:ケイウノ公式サイト

まい

可愛いデザインがたくさんありますね!

指輪の太さによっては、入れられないデザインもあるということだったので、ケイウノに確認してみてください^^

アリスの結婚指輪をオーダーメイド

公式ホームページに今までオーダーメイドで作った方の結婚指輪が載っていました。



アリスだけではなく、チシャ猫やマッドハッターなど様々なキャラクターがデザインされていて可愛らしいです。

婚約指輪

「アリス」がモチーフの婚約指輪。



 華やかで可愛らしいデザインですね。

こちらは「不思議の国のアリス」に登場する「チシャ猫」がモチーフの婚約指輪。



チシャ猫のインパクトが大きいです。チシャ猫のイメージに合わせ、ローズゴールドが使用されています。

こちらは「不思議の国のアリス」に登場する「白ウサギ」がモチーフの婚約指輪。



白ウサギが手に携えているのは、懐中時計をイメージしたダイヤモンドということです。

コミカルな表情がポイントだそうです^^

ケイウノはオーダーメイドで結婚指輪を作ってくれるので、アリスだけがいいとか、素材はゴールドがいい、もっと細い方がいいなど自分が好きなデザインと素材で作れるのが嬉しいですね😊

公式サイトを確認する

ケイウノでデザイン画を作成

私もケイウノに「オーダーメイド」の結婚指輪の相談に行きました。

ラフ画を描いてもらうのは無料で、デザイナーさんにこちらが好きなキャラクターや作りたいイメージ伝えると、それを元にデザイン画を描いてくれました😊

まい

どのような結婚指輪にしたいか具体的に決まっていなかったのですが、お話の中からこちらの要望を汲み取ってデザイン画を描いてくれてありがたかったです。

納期は注文してから2ヶ月〜2ヶ月半が目安ですが、オーダー内容によって前後するということでした。

オーダーメイドのお値段は、指輪の素材やデザインによって変わるそうですが、プラチナの結婚指輪ならペアで20万円台から作ってもらえるということです。

私の場合、「ケイウノ」は混雑していて待ち時間が発生することが多いと聞いていたので、ケイウノ公式サイトから来店予約して来店しました。

来店予約のメリット
・お店が混雑していても待ち時間なしですぐに案内してもらえる
・オーダーメイドの指輪のデザイン画を描いてくれたり、好みや指の形から似合うリングを案内してくれる
全国のレストランや宿泊施設を予約できる「一休.com」で使える5,000円分のクーポン券がもらえる

2〜3店舗回って比較するカップルが多いので、来店予約していてもその場で購入しないといけないということもありません。

私もデザイン画を描いていただき、検討したいと伝えて持ち帰らせていただきました。

そこで、アリスの指輪が気になる方は、お気軽にケイウノにアリスの指輪をデザインしに行ってみてください♪

ケイウノを来店予約する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です