ディズニーの結婚指輪で35周年の値段やデザインは?ケースとバックチャームもかわいい!

現在東京ディズニーリゾートでは、35周年を記念して”東京ディズニーリゾート35周年アニバーサリー”オリジナルウェディングリングが発売されています。

こちらのウエディングリングは35周年限定の刻印が入っていて、バックチャーム付きでオリジナルボックスに入っています。

このリングがとっても可愛いんです♡

35周年アリバーサリーオリジナルウエディングリング


引用:東京ディズニーリゾート公式HP

レディースリングはセンターに3石、サイドに5石のダイヤモンドが刻印されていて、華やかで可愛らしいデザインですね。

レディースリングの一番左側のダイヤがミッキーになっているそうです❤️

とっても可愛いのですが、メンズリングもデザイン性が高いので、シンプルな指輪がいいという方には向かないかもしれません。

リングの内側には、35周年オリジナルのミッキーとミニーが刻印されているそうです♪

指輪を購入すると35周年限定デザインのリングケースとバックチャームがもらえます。

スポンサーリンク

どこで購入できる?

こちらで”東京ディズニーリゾート35周年アニバーサリー”オリジナルウェディングリングが発売されています。

・東京ディズニーランドホテル
・ディズニーアンバサダーホテル
・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

購入するには?

2018年4月15日(日)から2019年3月25日(月)までの期間にディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドシンデレラ城のいずれかで挙式をされる方が購入することができます。

期間内に東京ディズニーリゾートで挙式をしないと購入できないので、購入のハードルは高いですね。。。

ちなみにお申し込みは婚礼の2ヶ月前までということです。

サイズは?

レディースは4号から0.5号刻みで作ってもらえるそう。

お値段は?

気になるお値段は、ペアで324,000円(税込)。

中々なお値段ですが、ディズニーランドの限定リングで、ホワイトダイヤモンドが8石付いていて、バックチャームとオリジナルボックスが付いていることを考えると妥当なお値段ではないでしょうか。

お支払いは挙式当日受け渡しの場合、結婚式費用と一緒に支払うことができます。

事前受け渡しの場合、事前入金が必要になるそう。

購入後の流れ

購入した場合、このような流れになります。

サローネでサイズ確認

      ↓(約6週間)
完成後リング試着
※必要ならサイズ直し


受け渡し

デザインが可愛いのはもちろんのこと、35周年の時にディズニーのホテルで挙式をしないと購入できないという特別感も素敵ですね♡

ディズニーで挙式予定の方は、ぜひ検討してみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です