BIJOUPIKO(ビジュピコ)でディズニーの結婚指輪を選んできた

BIJOUPIKO(ビジュピコ)はゼクシィ 口コミ掲載数No.1のブライダルジュエリーのセレクトショップ。

様々なジュエリーショップの結婚指輪が揃っているので、効率よく探すことができます。

私はディズニーが大好きで、結婚指輪はディズニーがいいと思っていたので、ビジュピコでディズニーの結婚指輪を探してきました。

BIJOUPIKO(ビジュピコ)でディズニーの結婚指輪を選んだ体験談をお伝えするので、ディズニーの結婚指輪を探している方に参考にしていただけたら嬉しいです😊

BIJOUPIKOに来店した理由

私は「美女と野獣」か「ミッキー」の結婚指輪が欲しいと考えていたので、どちらも売られているBIJOUPIKO(ビジュピコ)に行こうと思いました。

また、私はアンティークなデザインが好きで、BIJOUPIKO(ビジュピコ)にはアンティークなデザインの結婚指輪が多く売られているというのも大きな理由でした。

BIJOUPIKOに売られているディズニーシリーズは?

ビジュピコには「princess Bijou(プリンセスビジュー)」と「Trinity(トリニティ) / DISNEY BRIDALCOLLECTION」という2つのディズニーブランドのブライダルジュエリーが販売されています。

「princess Bijou(プリンセスビジュー)」

「princess Bijou(プリンセスビジュー)」はその名の通りディズニープリンセスのブライダルジュエリーブランド。

ディズニープリンセスの指輪が一通りそろっています。

ラプンツェル
ジャスミン
シンデレラ
エルサ
ベル
オーロラ姫
アリエル
白雪姫

「Trinity (トリニティ)/ DISNEY BRIDAL COLLECTION」

「Trinity (トリニティ)/ DISNEY BRIDAL COLLECTION」はミッキー&ミニーをモチーフにした指輪ブランド。

指輪にミッキーとミニーがあしらわれていて、可愛いデザインです。

BIJOUPIKO表参道本店

今回私が行ったのは、BIJOUPIKO(ビジュピコ)表参道本店。

50ブランド3000種類のブライダルリングが置いてある国内最大級のブライダルリングセレクトショップです。

表参道の大通りから1本入った所にありました!

BIJOUPIKOでディズニーの結婚指輪選び

来店すると、ショーケースにずらっと指輪が並んでいました。

ジュエリーショップごとに分けられて、結婚指輪が並んでいます。

混雑していて待っているカップルがいましたが、私はゼクシィから来店予約して行ったので、すぐに案内してもらえました。

現在、マイナビウエディング から来店予約して行くと「ダイヤモンドピアス」がもらえます。

マイナビウエディングから来店予約する
どのような指輪がいいなどイメージされてますか?

店員さん

まい

ディズニーの指輪を探しているんです。
それでしたら、ディズニープリンセスの結婚指輪がありますよ。

店員さん

「princess Bijou(プリンセスビジュー)」の指輪が並んでいるショーケースの前に案内してくれました。

私は美女と野獣が大好きなので、こちらの美女と野獣シリーズの指輪がアンティークで可愛いなと思いました😊

他にもアリエルやジャスミン、シンデレラなどプリンセスの結婚指輪と婚約指輪が一通りそろっていました。

どの指輪も、ディズニープリンセスの世界観がしっかりと表現されていて可愛かったです❤️

素材をゴールドからプラチナにするなど、自分の好みで素材を変えるのも対応していただけるということでした。

まい

ミッキーの指輪も見てみたいです!
少々お待ちください。

店員さん

公式ホームページには表参道店に置いてあるディズニーブランドは「princess Bijou(プリンセスビジュー)」だけになっていましたが、奥の方から「Trinity(トリニティ) / DISNEY BRIDALCOLLECTION」の指輪を持ってきてくれました。

公式ホームページに記載されていなかったり、ショーケースに並んでいなくても、店舗に置いてあることがあるようです。

ただ、「Trinity (トリニティ)/ DISNEY BRIDALCOLLECTION」はすべてそろっているわけではなかったので、近くに置いてある店舗があるようならそちらに行った方がすべてのデザインの試着できそうです^^

早速試着させてもらいました!

少しわかりにくいですが、こちらの指輪は真ん中のミル打ちの部分がミッキーになっているんです。

隠れミッキーみたいでワクワクしてしまいました😊

さらに、「ENUOVE(イノーヴェ)」というブランドとディズニーがコラボしたミッキーのしっぽをデザインした結婚指輪も持ってきてくれました。

まい

しっぽがくるんとしていて可愛らしいですね〜😊
ミッキーのしっぽデザインの指輪の右隣が男性用の結婚指輪、左隣が婚約指輪で1つのセットになっているんです。リングの内側にはミッキーとミニーの刻印を入れることができますよ😊

店員さん

せっかくなので、ディズニー以外で気になった指輪も見せてもらいました。

こちらは「Love Bond」というアンティークな結婚指輪。

リボンのようになっていて可愛いデザインですね。

上品で可愛いデザインも。

1つのブランドだけではなく、様々なブランドの指輪を一度に見ることができるので、効率よく探すことができました。

最後に、気に入った指輪のページに付箋を貼った、可愛いカタログを渡してくれました。

お値段は?

ディズニーの結婚指輪は、男女合わせて20〜30万円が多かったです。

デザインによっては、ディズニーの結婚指輪でも男女合わせて20万円以下のもの売られていました😊

アフターケアは?

基本的にサイズ直しは1年間無料で、キズ直しは3年間無料ということでした。

納期は?

注文してから2ヶ月ほどということでした。

店舗は?

ディズニーシリーズが売られている「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」は東北から九州まで33店舗あります。(2018年12月現在)

「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」は指輪のセレクトショップだけあり、多くのディズニーの結婚指輪が売られているケイウノの指輪が置いてある店舗もあります。

店舗ごとに販売されているブランドが異なるので、下の表から確認してみてください。

「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」の店舗一覧

東北エリア

盛岡店プリンセスビジュー
ケイウノ
仙台店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
青森店プリンセスビジュー
トリニティデズニー
ケイウノ
秋田店プリンセスビジュー
トリニティデズニー
ケイウノ
北陸・甲信越エリア
金沢店トリニティディズニー
福井店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
松本店 プリンセスビジュー

関東エリア

上野御徒町
本店
プリンセスビジュー
トリニティディズニー
表参道店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
の一部
銀座店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
横浜元町店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
高崎店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
ケイウノ
宇都宮店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
ケイウノ
つくば店トリニティディズニー
ケイウ

東海エリア

名古屋本店トリニティディズニー
名古屋栄店プリンセスビジュー

関西エリア

大阪梅田店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
なんば
パークス店
プリンセスビジュー
心斎橋店プリンセスビジュー
神戸店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
京都店プリンセスビジュー
トリニティディズニー

四国エリア

松山店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
徳島店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
ケイウノ
高知店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
高松店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
ケイウノ

中国エリア

広島店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
岡山店プリンセスビジュー
トリニティディズニー

九州エリア

小倉店トリニティディズニー
福岡店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
熊本店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
長崎店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
ケイウノ
大分店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
ケイウノ
鹿児島店プリンセスビジュー
トリニティディズニー
ケイウノ

※販売されているブランドは変更になっている可能性があるので、来店前に確認してから来店されてください。

まとめ

「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」には、アンティークで可愛いデザインの結婚指輪が多かったです!

ディズニープリンセスとミッキー&ミニーの結婚指輪がたくさん販売されているので、ディズニープリンセスやミッキー&ミニーの結婚指輪の購入を考えている方はハナユメから来店予約して「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」に行ってみてください。

特に土日は混雑していて、待ち時間が発生してしまうことも多いようですが、来店予約して行くとスムーズに案内してもらえるそうです。

評価
レビューした日
レビューしたショップ
BIJOUPIKO(ビジュピコ)
総合評価
41star1star1star1stargray

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です